寒いですね~
最近の私はホットカーペットにお尻をぺったん。
ひざに毛布をかけ、編み物の日々。
でも・・・体調がイマイチだから?
なんか思うように出来上がらず、
失敗したあみぐるみたちが悲しそうに並んでいます・・・

あみぐるみ ねこ
唯一納得のいった一匹♪
大きく見えるけど、身長は10cmほど。

さてさて、この子も登場する今年初のイベントがいよいよはじまります。
本日納品してきました♪

mini cocoro~小さな雑貨屋さん~in soeur cafe

日時 : 2012年 1月16日(月)~31日(火)
時間 : 11:00~17:00
(土曜は12:00~16:00、28日は18:00~22:00も営業)
定休日: 水・日曜日
場所 : soeur cafe 047-447-5004(おかけ間違えのないように!)
      新京成線 二和向台駅より徒歩5分
      詳しい場所は直接、soeur cafe にお電話でお問い合わせください。

※先日のお知らせと日時が変更になっています。


16日からとなっていますが、早速明日から並べていただけるそうです(^-^)v
おいしいランチをいただきながら、あちこちに並べられた作品を
ゆっくりご覧いただけますので、ぜひお友達を誘って楽しいひとときを~♪
私も他のメンバーの作品を見ていないので、偵察に行こうかしら(^o^)うっしっし


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/75-09bcd5cd

