2012.03.20 春よ来い♪
今日は春分の日。
ぞくぞくと卒業式を終え、新たなスタートに向かって準備が進められているのかな。
まだまだ寒くて、春はいつ来るの~?といった感じですが・・・
新年度、普段と変わらない生活の中にも新しいことを見つけて
チャレンジしていけたらいいな~(^-^)

さてさて、先日のcocoroチャリティーイベントは
たくさんの方の協力のもと、無事に終了いたしました。
会場まで足を運んでくださった方、ありがとうございました!

会場には、震災直後の被災地の写真や新聞が貼りだされていて、
あらためて被害の大きさを実感させられました。
私たちにできることはまだまだあるはず。
これからもできる限りの支援を続けていきたいと思っています。

イベント当日の様子はcocoroのブログにてご覧ください
cocoroのブログへ


そして、久しぶりの作品紹介。
知人に依頼されて作ったティッシュBOXケース。

ティッシュBOXケース ティッシュBOXケース

猫ちゃんを飼っていらっしゃるので、いたずら防止のために
あえて取り出し口はいらないとのこと。
ふたをかぱっと開けて、箱をすぽっと入れられるようにしました。
そしてふたには猫ちゃんのモチーフをぺったん。
気にいってくれるといいな♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/78-26e00828

