先日のイベントは、残念ながら朝から雨・・・
それでも、テントを貸していただけるとのことだったので、
私たちは参加させていただくことにしました♪

搬入時は小雨程度、午前中はなんとか雨脚も弱かったんだけど、
お昼ごろからだんだん雨脚が強くなって、作品を雨から守るのにみんな必死(^^;)
あまりにもひどくなってきたので、他のお店が徐々に撤収をはじめ、
私たちも予定時間より早く撤収~  残念(>_<)

20120609_drops_01

20120609_drops_02

20120609_drops_03

20120609_drops_04


今回は雨のため、参加店舗が半数ほどに。
もし晴れてたら賑やかで楽しかったんだろうな~
また、このメンバーで秋ごろにリベンジしようと計画中(^o^)v
今度は晴れるといいな!
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/84-94c54805

