またまたご無沙汰しておりますっっっ
気がつけば夏休みに突入しており、毎日バタバタと過ごしておりまする~

そんな中、昨日はステンドグラス作家の ルージさん に出張講師をお願いし、
子ども6人集まってステンドグラス教室を開催しました♪

私のブログを見てくれた友達が「是非こどもにやらせたい!」
とのことで、ルージさんにお願いしてみたところ快く引き受けてくださいました。

うちの娘以外はステンドグラス初体験の子ばかりでしたが、
集中してみんなそれぞれ個性ある素敵な作品を仕上げていきました(^-^)

ステンドグラス教室'02夏


うちの娘は、お花の真ん中に好きなものを挟み込んで作る
フォトオーナメントタイプのものを作りました。

ステンドグラス教室'02夏


ねこちゃんのイラストと、私がタティングで編んだお花とちょうちょとリボン。
とってもかわいくできました♪

娘が幼稚園の時のお友達だったのだけど、久しぶりでもみんな仲良く遊んで、
夏休みの1日を楽しく過ごしていってくれたようです(^o^)

さて、明日からは家族旅行にいってきまーす♪
夏休み後半は、cocoroメンバー数人の展示販売を行う予定です。
山ごもりして頑張って作品作ってきまーす


mini cocoro ~小さな雑貨屋さん~ in soeur cafe

日時 : 2012年8月20日(月)~8月31日(金)
場所 : soeur cafe          
       新京成線二和向台駅より徒歩5分
       tel  047-447-5004

※営業時間は日によって変わりますのでスールカフェ便りにてご確認ください

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/86-c83f375c

