2012.12.02 ゆきだるま
今年も作りました♪

ゆきだるま&ツリー

snowman2012


嬉しいことに、昨日のイベントで完売(^o^)v

昨日は変な天気で、雨降ったりお日様でたり、風強かったり。

でも寒い中たくさんの方に足を運んでいただけてすごく嬉しかった~♪

今年もたくさんイベントに参加できてとても楽しかったです(^-^)



これからどんどん寒くなるので、みなさん風邪ひかないように

気をつけてくださいね♪
Secret


