いやー、あっという間に2月ですねっっ

今年はじめてのイベントに参加することになりました♪

cocoro 1day shop

日時 2013年2月11日(月祝)  10:00~17:00

場所 イオンモール 千葉ニュータウン3階イオンホール

布小物、バッグ、洋服、石鹸、アクセサリーなどなど22名の作家の作品が並びます♪

 ワークショップも開催しますよ

・「針を使わず簡単!がま口印鑑ケースを作ろう♪」  ぱんだのてしごと     
・「羊毛フェルトでまんまるマスコットを作ろう♪」     しあわせのもと              
・アロマハンドトリートメント       yoko's Aromatherapy salon   
・フラワーアレンジ体験     ブライダル・ベル~花ゆい~

詳しくはcocoroのブログでご確認ください(^-^)
banner04.jpg

私は今回スタッフ参加はできず、みんなの素敵な作品が見れなくて残念(T_T)

お時間のある方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

Secret


