
ずーーっと前から行きたいと思っていたCafeにやっと行けました♪

白井市にある「CAFE QUMO

私がオーダーしたのはブレッドセット。

kumo130308.jpg

カンパーニュにイチゴとバターのソースがかかったものと

ブルーベリーとオートミールのマフィンをチョイス。

スープはマッシュルームとさつまいものポタージュ。

デザートはオレンジゼリー。

全部とってもおいしくて大満足(^-^)

店内も落ち着いた雰囲気で、しっかり長居してきちゃいました(笑)



さてさて、ハンドメイドの方はイベントが続きますがまずこちら♪

 第2回 Art market てならいの市 in 習志野物語交流博 

3月24日(日) 9:30~16:30

津田沼一丁目公園内
(新京成線津田沼駅すぐのイトーヨーカドー前 SLのある公園)

※雨天時は、津田沼イトーヨーカドーとミーナの間通路(屋内)にて開催


手作りのお店が50店舗も並ぶので、今からとってもわくわくの私です(^o^)

皆さんもぜひ遊びにきてくださいね!

詳しくはcocoroのブログで・・・

cocoroのブログへ

その他のイベントについては後ほど~

スポンサーサイト
Secret


