2013.07.22 暑いですね~
気づけば梅雨入りの書き込みからずっとさぼってました(^^;)

いや、さぼっていたわけではない・・・

なんだか忙しかった。

そんなこんなしてる間に梅雨あけちゃったね~

本格的な「夏」きちゃったね~!

こどもたち夏休み入っちゃったね~(@@)

私は、イベントへの出品が続くので

頑張って作らないと~

でも最近胃腸の調子がよろしくなくて・・・

まぁ、のんびりやってみます。

みなさんも夏バテしないように気をつけてね~♪
2013.05.30 梅雨入り

関東地方、梅雨入りしましたね。

早くない?

早く梅雨入りしたからといって

明けるのも早いわけではないと・・・

ジメジメいやだわ。

気分だけでも明るく!というわけで

カラフルなコースターを大量製作。

コースター

なんだか今はコースターな気分なの(笑)

この写真よりさらに増えてます(^-^)

次は何作るかな~

その前に今週末は娘ちゃんの運動会だ!!

お天気になぁれ♪

2013.05.05 房総のむら

昨日は 千葉県立房総のむら に行ってきました。

娘が昨年の校外学習で行ったのですが、また行きたいと。
調べたらちょうど春のまつりなるものを開催中。
天気もいいし行ってみるか!とおでかけ♪

房総のむら

昔ながらの赴きある街並みや、古墳時代・縄文時代の竪穴式住居、
武家屋敷などなど、時代をスリップした空間でした。

GWということでいろいろな体験教室もやっていましたよ。
私たちはせんべい焼き体験、しゃぼん玉(液は水あめと粉石けんだって)、
そして弓矢で猛獣ハンター!
旦那さんは鹿、娘ちゃんは猪を仕留めてました(笑)

房総のむら

そして、地元の方々が大切に守り続けているという獅子舞。
もうちょっと立派なのを想像してたんだけど(^^;)

房総のむら

お昼頃まで遊んで、成田山にうなぎ食べに行ってきました~♪
我が家のGWの贅沢はこれにて終了!(笑)
本日はお家のお掃除で一日使っちゃいました~
明日はどうすっかな・・・

私が参加させていただいている はんどめいどcocoro が4周年を迎えます。

4周年を記念した1day shopが開催されますよ~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2013年4月27日(土) 10時~16時
MEGAMAX千葉NT店
(千葉県印西市西の原5丁目1番)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


♪4周年記念としてうれしいことが♪

 メガマックスで¥3,000以上のお買い物をされた方、先着50名様に
cocoroの作家の「手作りエコバック」をプレゼント!
※メガマックスでお買い物したレシートをcocoroのレジにお持ちください。

 cocoroのイベントチラシに付いている抽選券
(メガマックスなどで配布またはブログからプリントアウトもできます)
に必要事項を記入し持参していただくか
当日レジ横のcocoroノートに住所、氏名、電話番号を
ご記入してくださった方の中から抽選で3名様に
真心込めたcocoroの手作り品の福袋が当たります♪
イベント終了後、厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

抽選券はcocoroのブログからどうぞ(^-^)
cocoroのブログへ

連休初日!まずはcocoroのイベントへおでかけください(^o^)
スタッフ一同笑顔でお待ちしております♪

2013.04.17 イベント終了

またまた事後報告ですみません(^^;)

フルル八千代で開催のカントリーマーケットに参加させていただきました。

初めての参加だったのでドキドキ。

オープン前からたくさんの行列にびっくり!

終日たくさんのお客様で賑わっていました。

カントリーマーケット

カントリーマーケット

私たちも所狭しと作品を並べましたよ♪

カントリーマーケット

天気予報では暖かくなるって言ってたのに・・・

会場はお日様が当たらず風がぴゅ~っと。

肌寒い中たくさんのお客様に手にとっていただき嬉しかったな(^-^)


さて、また来週末もイベントです!

また後ほど詳細書きまーす(^o^)

